40代が借金癖を直し再起を目指す

現在40代妻子持ちでマスオさん状態のクズが

司法書士へ依頼

妻と一緒に任意整理をすべく、司法書士さんに本日依頼をしました。

 

特に面会などなく、クラウドサインというもので電子決済という形で依頼しました。

 

二社合わせて借金総額149万円。

月々の返済が33000円の約4~5年払い。(司法書士さんの費用も含む)

通常の支払いより1、2万少なく、やっていけそうだ。

 

 

家では何なので私の車で出かけ、車内で二人で相談・依頼をしていました。

(セブンイレブンの駐車場)

 

それまで何でもなかった妻の目に涙が見えたときは本当に申し訳ない気持ちと

この浪費癖を何としてでも直し、老後は二人楽しく迎えたいと思いました。

 

完済し、事故情報が消えるまであと10年・・・。

 

その時は自分も妻も50代半ば・・・・。

 

その時は楽しくやっていけてるのかなぁ・・・・また何かの壁にぶちあたり苦労をしているのかなぁ・・・・

 

今現在色々な思いが頭の中をグルグルと巡っています。

 

 

10年後の私へ。元気に暮らしていますか?