40代が借金癖を直し再起を目指す

現在40代妻子持ちでマスオさん状態のクズが

妻に告白しました

マジで仕事に手がつかなかった・・。

 

もう頭の中は借金で一杯。

 

お昼の弁当もあまり進まずやっとの思いで食べた。

何度計算しても来月12月は乗り切れるが1月が超ヤバイ事に気づき、妻に告白して早急に対処しなければならない状況に陥っていたのだ。

 

辞めたはずのタバコを購入し、自分を落ち着かせる・・・・・

 

「どう考えても無理だよなぁ・・・・。」

タバコを吹かしながら空を見上げても良い案は浮かんでこない。

途方に暮れて私は決心した。

 

これは妻に告白するしかあるまいと。

何度私はこの決心をしただろうか・・・。

 

私は妻より先に帰宅し、PCをいつものように操作してると妻が帰宅して部屋に入ってきた。

「ただいまー」

「んーお帰りー」

私は精一杯の元気を装い妻に返事した。

 

「ねぇ・・話があるんだけど・・。」

 

 

 

 

私はありのままに話した。

また新たに借金を作った事。12月を乗り越えるのがやっと。司法書士に電話し、相談をした事。

 

 

 

「どうりで何かおかしいと思ったんだよねぇ」

 

 

「えっ?」

 

 

反応がうっす!

俺の今までの借金で感覚がマヒしてしまったのか何なのか・・・。

 

何はともあれ一気に肩の荷が降り、妻に告げる事が出来たのだ。

近日中に妻と一緒に司法書士の先生を電話で話し合ってみる事にしました。