40代が借金癖を直し再起を目指す

現在40代妻子持ちでマスオさん状態のクズが

司法書士事務所に電話

司法書士事務所と電話をしてみました。

何と自分は愚かな行為をしてしまったか改めて思い知りました。

まず、定額の支払いに手数料も含まれていると思っていたのが収まっておらず、足が出ていたこと。
どうりで利用限度額が減っていくわけだ…。

残り限度額は5万円少し…。

我が家は4人で同じキャリアの携帯を使っている。その携帯の利用料が多ければ手数料と合わせて定額の料金をうわまってしまい、利用限度額が減っていく仕組みだ。

何て言う事だ…

妻や子供達を俺はいつまで苦しめるのだろう。
この先上手くいくのか。
はたまた離婚をつきつけられるのか。

先日も書いたが、もう何度目の借金かわからない。

告げるのが怖い。

自分がやったものなのだから言わなきゃならないのは分かっている。

でも目を背け何とか穏便に事を進めたい自分もいる。